バーレスクレッスン


マンツーマン バーレスクレッスン 
90分or120分 



・バーレスクショーに興味がある(衣装をじらして脱ぐ”ティーズ”を含むレッスンです)
・ショーダンサーとして幅を増やしたい!
・お客様とのパフォーマンス中のコミュニケーションのやり方
など現在パフォーマーとして活動されている方の実践にも役立つレッスン

(※イスなどを使ったチェアーダンスやジャズダンスがメインとしたセクシーなダンス技術を学ぶというのがメインではありません。)

会場 都内レンタルスタジオ・千葉駅付近レンタルスタジオ
出張も可能です
(場所代別途)


レッスンの流れ(初回)

★レッスンオリエンテーション
まずバーレスクとはどんなものなのか
ミラの思うバーレスクについての想いや考えをはじめ
レッスンについてどのように進めていくか、どのようなことを今後できるようになりたいか
目標や希望をお伺いします
★体のストレッチ
バーレスクパフォーマンスを練習するにあたり、よく使う箇所やを緩めていきます
★パフォーマンスに使える体の使い方やリズム取り、表現練習など
パフォーマンスをするのに必要なのは体の使い方!何よりリズムを体でいかに表現できるかが大切。
アイソレーションやパーツでリズムをとる方法を練習していきます。

★振付レッスン
3~5回で1曲踊れるように踊っていきます!
初回はグローブを使ったレッスンになります
(貸し出し可能 無料)



基本的に振付レッスンで使用する小道具や衣装は貸し出し可能なものは
こちらから貸し出し可能です。ご相談ください。

バーレスクレッスン
90分5000円
120分7000円
(場所代別途)

振付レッスンにつきまして


イベント出演されるパフォーマーさん向けに振付レッスンをさせていただいております。
イベントの内容や希望のステージ構成、衣装等をお伺いし、アナタにあったステージをお作りいたします。

振付レッスンの際は振り付け代、レッスン費が別途かかります。

ご希望の方はお問い合わせください。